整いましたぁ!!


 3年目にして初めて、公募のアイディアコンペに応募してみました!いやーここ3週間、週末はずっとぶっとんだけど、いい経験ができたと思います。あんなに密にコピーライターとデザイナーと企画したのは初めてだったから、今まで自分が見えていなかったこと、連携の楽しさと難しさ、クリエイターに対してアカウントプランナーのできることとシナジーの気持ちよさなどなど。結構個人的には経験値の高い経験ができたのかな。入賞するかどうかは、まあ忘れておいて、急に吉報がくるケースにしましょうw とりあえずおつかれさんでした☆


〜〜〜〜〜〜

本日の一枚:

03.04.28 LOFT/03.06.22 LIQUID ROOM

03.04.28 LOFT/03.06.22 LIQUID ROOM

 仕事でしんどいときは結構、ドレッドライダーが効きます。士気が上がるっつーか、そういう音楽の力も大事ね。