久々のお休み

 10月はやたら残業やら休日出勤やらで、プライベート壊滅だったので、今日はポカポカ暖かい中散歩してました。





・ハンズとロフトはアイデアの宝庫!定期的にうろうろしながらひとりブレストしよう。
・体重計買おうかな。
・業務用ワックスもロフトで買えます。
フレッドペリーの靴は好みです。
・カラミータ、ブルーノ、ヴィーノ、BHオーラ、ジャイアントトラディストあたりに絞られてきました。自転車は秋がモデル改変期らしく、安く買うならいまとのこと!近々買います!
・街をうろつくことは、自分の物欲を刺激すること。物を売ることを生業にしている者なら、自分の物欲に自覚的でなくてはならない。
・タウシェ面白い。今度買おうかな。
・Tagaru 代官山のメンズフォーマル。ワイシャツがかわいい。ちょいたかだけど、欲しい。
・Mandartビームス、楽しい。おしゃれ漫画Tシャツ。
・貴重品をまとめてしまえるポーチ的なもの集約すれば、バッグを頻繁に取り替えて楽しみやすくなる。タウシェとビジネスバッグの使い分けが楽しめる!


 で、ネイチャーセンス展も行ってきた。






 
 吉岡徳仁、篠田太郎、栗林隆。三者三様の表現に結構しびれました。雪の舞う様も、森の小動物になる気持ちも、血の流れる大地も面白かったんだけど。なぜだか説明できないんだけど、「雪の上を歩く獏」がこの世の者とは思えない違和感で、感動しちゃった。なんでだろうね。不思議。雪の上を歩く獏。


 とりあえず自転車だよやっぱり!クラシカルでシャープなかっくいいやつを買おう。


〜〜〜〜〜〜


本日の一枚:

Six White Russians & A Pink Pussycat

Six White Russians & A Pink Pussycat


 オシャレなオランダジャズポップス。曇りの日になんとなく流してボーっとしていたい。本とか読みながらココア飲みたい。