今月のムービーズ


aginさんの本棚
2010年01月
アイテム数:8
The ART of AVATAR ジェームズ・キャメロン『アバター』の世界 (ShoPro Books)
ピーター・ジャクソン(序文),ジョン・ランドー(前書),ジェームズ・キャメロン(エピローグ),リサ・フィッツパトリック
01月05日{book['rank']

powered by ブクログ


 「JFK」「グランブルー」がヒット。JFKケビン・コスナーの裁判シーンの超長まわしが圧巻でした。グランブルーは、映像美かなあ。そしてやっぱり20世紀少年はうんこでした。でもここまできたら3作目も観るかあ。。。 あとは「かいじゅうたちのいるところ」ね。あれは、寝る人は寝ると思うけど(笑)いろいろ考えさせられちゃいました。


 常々、足りないと思いながらも、足りないと思い続けるであろうことは、「素直さ」なんだよね。もっと素直に、やりたいことにまっすぐに、会いたい人にもまっすぐに、食べたいものにもまっすぐに笑 そのための努力を惜しんではなりませぬ。レーシックも受けたし、もっとふっきれないと。2月は、仕事が大変だけど、こここそ望むところ!という案件が一つあります。ここで逃げたら、きっと後悔する。徹底的に。深く深く。寝なくたっていいじゃん、多少。


 ってなことで、誰かなぐさめてね笑 頑張るから!