2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ビヨンドザ後厄

ひゅー、今年もあと2時間切ってるじゃないですか。ガキ使つけながら今年を振り返るという、なんかまともな振り返りにならなさそうな組み合わせで書いてるんだけど、まあいいとしようw =====映画・・・29本 本・・・44冊 旅行・・・7回 ライブ・…

2010年振り返り 〜読んだ本編〜

んで本。今年は「本で知識ばかり耳年増に得て分かった気にならない。行動する」というのと「ビジネス書・広告関連書籍以外の本をなるべく読む」というふたつのテーマを設定していたのもあって、読書数が少な!w これは目標のせいというよりも、あきらかに怠…

2010年振り返り 〜見た映画編〜

で、映画。去年は101本みたんですけど今年は30本に満たず・・・ やっぱり本数を目的にしたくはないとはいえ、ある程度無理矢理でも見ていかないとなかなか数はいかないですね。来年はもっともっと時間をむりくり作ってでも見ていこうと思います。エバー…

2010年振り返り 〜おいしいもの編〜

なんかしばらく更新しないうちにすっかり年末になってしまいました。日が暮れるのは早いは、寒いはで、冬眠したいです。温泉地に2週間くらい隠遁して、読めずにたまっている本でも読みふけりながら、将来についてじっくり考える、的なね。こう考えると学生…

たまの投稿がライブ告知っていう・・・

なんか、久々になってしまいました。一ヶ月ぶりにこんばんは。 11月はなんだかドタバタしていて、いろいろありました。月初のプレから始まり、刺激的なビジネスの先人たちのお話をいろいろ聞く機会に恵まれたり、箱根行ったり、dot fes行ったり、バンド練…