YES IT BRENDS!


 ブレンダー (電動ミキサー) Blendtecの広告。シリーズタイトルは " Will it blend? "  ありきたりなアメリカンなTV通販CMのトンマナを上手くパロディしながらも、野菜ジュースなんて生易しいもんで実証はしません。最新版は今流行りのあれで実証。



 粉々です。入荷を待ち望んでいるiPhoneフリークをことごとく敵に回してます。ただの黒い粉末じゃないですかこれじゃw なんか哲学的な気持ちにすらなります。相当危ないとこをついた広告だと思うんだけど、上手いと思いました。自社製品にニュースを作るために、ニュースな他社商品で実証。しかもミキサーってwww


 今までの作品はこういうのね。このほかにも、アップル社以外の製品も粉々にしてます。




〜〜〜〜〜〜


本日の一枚:

Soul Vaccination: Live

Soul Vaccination: Live


 じめじめする季節なので、ドン!!として音楽が聴きたくて。パーリーな感じなので朝から聞くと、逆に会社行きたくなくなりますけどw