ティム式アリス

 公開日決まって、いろいろ情報が出てきましたね、Alice In Wonderland




 物語は、本編の12年後、19歳になったアリスが再び不思議の世界に迷い込んで、まあいろいろあるっていう話しです。なんといっても監督が、ティム・バートン!俳優陣はティムの作品の常連の方々ばかりですね。ジョニー・デップヘレナ・ボナム・カータースウィーニー・トッド夫妻と、アン・ハサウェイ。アリス役はオーストラリアの新星、ミア・ワシコウスカ。楽しみです。にしても、ティム・バートンなんて、今まで普通に不思議の世界ばっかり描いてきたんだから、ハマリすぎでしょう。何の違和感もないよ、違和感同士w 日本では来年4月公開ということなので、まあおそらく好き嫌いはっきり分かれる感じになりそうですけど、良かったら是非。