Fashion Junkie


 アバクロ、滑り出し好調のようですね。H&Mとかユニクロなどのブランドより高めのプライスラインですけど、日本上陸以前からの根強いファンが多いブランドだからね。既存のファンの下支えが落ち着いたあと、どれだけ新しいファンを増やせるかがポイントでしょう。デフレに沈みつつある日本ですけど、アバクロの動向次第では新たな兆しが見えるかもしれないので、結構注目してます。


 で、ファッションは楽しいものだけど、ほどほどにね!って逆に思っちゃう広告。




 酒はまあまだしも、クスリは完全にやばいw モデルさんの目が、もうもはやセクシーとかそういうアレじゃないよね。キテる。日本だったら絶対だめだろうなw 社会がっていうよりも、受け入れられない気が。。。 にしても海外のグラフィック広告にはおもろいのがたくさんあると思うんだけど、やっぱそこらへんの社会とか観衆の許容度の違いっていうのも、大きいんだろうなあ。もちろん日本よりもストイックな国もあるから、どこがいいとかそういう話じゃないんだけども。


 しかしやっぱり、目がヤバい。