すごいうるさそうな傘


【正規輸入品】 センズ XL 全3色 長傘 手開き ブラック 8本骨 耐風傘 SZ-003bk

【正規輸入品】 センズ XL 全3色 長傘 手開き ブラック 8本骨 耐風傘 SZ-003bk


 私のフェルミ推定によれば、日本人全体が1年に無くす傘の重量は10トン以上だと思われますが、対処としては無くしたくないようなステキな傘を持つことだと個人的には思います。ただそれでも忘れる瞬間はあるから、その場合ダメージが大きいのでオススメはしないけど。それでビニール傘派といい傘派に分かれるんだと思うけど、個人的にはいい傘を大事に使いたいもんです。上の写真は愛用のセンズアンブレラですけど、これは中々無くしませんで。


 でも下のやつを最近知って、すごいなと。



 杖っぽいというか、下はシャワーヘッドみたいになってるし。



 下から空気を吸い上げて、上から噴出するようです。柄の部分をネジネジすると風量調節が出来て、コンパクトに縮めることも可能。



 そして、雨をふっ飛ばす!かっこいいぞなんか。でもほんとに濡れないのかなこれw 子どもが傘をさしつつ、バッチリレインコートを着ているのが気になります。。。w 駆動音が大きそうな気もするし。。。まだコンセプトデザインなので実用化はされていないようですけど、そのチャレンジはステキだと思います。


 傘ってかなり昔からあんまり形が変わってないもので、それって今のデザインがかなり成熟している証拠だと思います。上のエア傘も、かっこいいけどそれ以上ではない気もするしw 「絶対無くさない傘」とか「持たなくていい傘」とか、そういうのが出てくれば結構人気でるかも知れませんけど。とりあえず、エア傘、オレはいらないです。。。w