羊より本

【PILLOW BOOK UTOPIA / ピロー ブック ユートピア



 自分はあんまり、寝つきの悪さに苦しんだりしないタイプで、むしろどこでも寝すぎでそろそろ上司に刺されるんじゃないかと思うぐらいなんですけど、これはネタ的に欲しい。なにかって、「本型枕」です。ハードカバーを開くと、ウレタンのページが出てきて、寝れます。



 難しい洋書に立ち向かい、寝落ちした風にしか見えないですねw



 文字がとろけていて、こういうとこもジョークが効いてていい。


 閉じて本棚に入れとけば、完全に本にしか見えない。本棚からおもむろに重厚な洋書を出したかと思うと、開いて寝た。っていう一連の流れをやりたいというだけの人、買ったらいいと思います。高いけど! → コレ