肉球まんじゅう食べたい



 予約殺到につき、一か月以上待ちだそうで。。。



 その食感、まるで肉球ってwww



 肉球を研究しつくしましたとか。。。


 ただネタのためだけに食べたい!しかしちょっとしたギミックでモノは売れるんだなあ。。。やっぱり動物モノは滑らん。かわいい!って普遍的なとこを突いてるからなんでしょうかね。私は猫を飼った経験は今までないのですけど、犬の肉球は知ってる。あれは、変なにおいがするwww でも猫の肉球のほうがより手っぽいよね、前足がきくし猫は。


 じゃらんとはぶっちゃけ関係ないですけど、まあ売れればよしとしようか。ちなみに、惣兵衛最中本舗あわ家惣兵衛が製造元。もなか旨そう。。。