Tokyo Sky Drive

 涼やかにカッコイイ動画を見つけたのでメモメモ。




 いつも憂鬱な気持ちでクライアントに向かうゆりかもめでしたが笑、これはゆりかもめからの撮影動画を垂直反転させたもんです。なんか、FFっぽい!特にこの、ゆりかもめの駅を反転させるとこうなるっていうのが、すごいね。計算してやったのか、やってみたらカッコよかったのか。いずれにしてもすごいです。音楽のチョイスもいい感じ。


 こういうのを見るといっつも、映像を作る能力に憧れます。映像はやっぱり、強いですよ。大学の時、遊びでドリームウィーバーまではいじってたんだけど、フラッシュとかそういうのはやんなかったからなあ・・・ マリオペイントどまりww あー、一念発起して勉強しようかなー、とりあえずブロギー買うとこからかなあ。