ピザマリオ水炊きセンボン銭湯



 PM00:30 仲間が集まりマリオが始まる。超たのしいこれ笑 完全に童心に帰り、一気に全クリ。業務の関連でピザを食う食う。やっぱり家でウダウダしているときに食べるのが、一番旨いこのジャンキーさ。人生初の別ピザ屋の同時オーダー食べ比べで、やっぱ味違うのねっていう勉強になりました。



 PM07:00 中目黒のはし田屋へ。石焼き地鶏に、え、こんなん食べていいんすか!の図。



 食う食う。親子丼だぜ。え、これも食べていいの!?の図。



 卵が、濃い。うまっ!



 PM09:00 食後にノリで銭湯ググり。歩いて5分の光明泉へ。キレイめで、ジャグジーとかあったりして、完全リラックス。



 素晴らしい休みだった・・・ この、小学生時代の「○○くんちで遊んでくる!」的なノリは、いくつになってもハイテンションになるんだわこれが。マリオっつーのが、それに大分プラスの効果をもたらしたっつーのもあると思うけど。ちなみに、はし田屋では自分らの真隣で撮影してました笑 ハリセンボン&馬場園。怒涛腰低かったな笑 あれなんの番組だったんだろう・・・なんかあの組み合わせどっかで観た気はすんだけどなあ。


 そんな休日。週末は仕事なので、これはいいチャージだー一気に来週の土日までノー息継ぎで行きましょう。