クロムは、早い。


 Googleのウェブブラウザ「Chrome」の紹介ウェブムービー。ページレンダリングがいかに早いか、その一点のみを訴求しております。



 vsポテト、vs音、vs雷と。ずれてるよねそれ!っていう突っ込みの余地も上手く作り、いい感じで面白いです。やっぱり広まるウェブムービーは、【すごい!×アホくさ!】は必須で出来上がっているよね、このところのトレンド。クロムユーザーとしては何かいいねと思いました。確かに早いけど、個人的には複数ページを開いた時にこそ本領を発揮するのがクロムだと思ってます。たまに落ちるのがいやなんだけどねww


〜〜〜〜〜〜

本日の一枚:

ライヴ・アット・ブルーノート東京

ライヴ・アット・ブルーノート東京

 何かこの人も五月っぽいピアノを弾くと勝手に思っている。あるいは秋かな。好きなんだよね、ペトルチアーニ。