人生こええ


 っていうのがうちの感想でしたけど。イギリスのアパレル・雑貨の総合デパート、「John Lewis」のTVCM。まさに、「ゆりかごから墓場まで」、あなたの生活と共に歩みますという内容。



 なんか、怖くないですかこの走馬灯感!w なにこの焦燥感!w あー、一日一日頑張っていきようと思いました。人生長いけど、振り返ると大体こんな感じのダイジェストに出来ちゃうのかも知れないね。大事なのは、いかに走馬灯に登場させるだけの濃い点を打てるかだと思うので、線の楽しさより、点の嬉しさを大事に、五月病にはならんぞおおお!w


〜〜〜〜〜〜

本日の一枚:

The Baked Potato Super Live!

The Baked Potato Super Live!


 J−ポップバンドやってる時にたまにフュージョン聴くと、案外カッコよさのエッセンスみたいなのが掬い取れて楽しい。ここまで行くと直接活かせるか不明だけどね!w