人生こええ2


 結構、クオリティが高いので、ショック受けないように・・・笑 → コチラ



 顔写真をアップロードして、20年後、30年後の自分の顔を割り出してくれます。ええ、ちゃんと自分もやりましたけど、中々悲惨なことになっていて、結構楽しかったです笑 ああいるいるこういうオッサン、みたいな・・・ 載せませんけど! なんか、健康に気をつけようという気になりました笑


〜〜〜〜〜〜

本日の一枚:

Live in Central Park

Live in Central Park


 テンション上げたい時に効きます。一曲目から、飛ばす!Everyday is a WINDIND ROAD がめっちゃ好き。もうすぐ50歳だってすごいよね笑