二度目の大阪

 今週の頭に、人生二度目の大阪に出張で行って参った。北新地桜橋のスタバから、ヘリポートの裏側がSFっぽくて面白かったから撮った写真。



 思ったよりも夜が冷え込んだのと疲れで、帰るときには風邪を引いてしまったのが大誤算だったんだけど、夜はお好み焼き食えたし、ホテルもきれい目でよかったね。ただ行って思ったのは、大阪ですら、夜が暗い気が・・・ コンビニも照明を落として営業しているところがあったり、まだ自粛ムードを少し引きづってる印象。節電に関しては、西日本はある意味、関係ないわけだからむしろ頑張って経済を牽引して日本全体をポジティブにもってって欲しいと思います。東日本が元気ないときは、もう割り切ってさ、がんがん西日本にお金落としてったらいいと思うのよね。


 という雑感な大阪でした。また来週頭も行くので自粛状況見てきます。


 夕飯はここでした。MTGの合間にそそくさと。


がるぼ

食べログ がるぼ



〜〜〜〜

本日の一曲:


 暖かくなってきたし、ドン!!って感じでせめて行きたかったので最近よくSuperfly聞く。またカバーバンドやりたい。