知り合いと知り合いを知り合わせるのは面白い。


 先週土曜日のセッション。大学時代のサークル仲間をベースにしながらも、個人的なつながりの中からいろんなバンドマンを召集してみたら面白いことになった笑 うちはAさんもBさんももちろん知り合いなんだけど、AさんとBさんが同時に同じ空間にいて話している様はなんだか面白い、っていうやつです。いっぱい集まってもらえて感謝感謝。

〜〜〜〜


 社会人2年目に通っていたnp広告学校から参戦。




 こちらはいつものサークルの面々ですね。




 こんな人たちにも来てもらった笑 東京企画構想学舎つながり。河尻さんのボントロケースには谷啓さんのサイン!


〜〜〜〜


 やっぱりいろんな人を呼んではじめましてがたくさんのセッションにしていったほうがマンネリにならないし、何より面白いね。音楽、殊にセッションは化学反応を楽しんでナンボやと思いますんで、これからもいろいろお声がけしてオープンにやっていこうと思います。ただそのときになんらかの秩序は必要やと感じたんで、それは仕切りをやってるうちが何かルールなりアイデアを考えて次回に挑めたらなあなんて思います。取り急ぎホーンとボーカルをもっと呼びたいっすね。


 音楽に倦んでいて、興味がある方は是非お声がけくださーい。セッション経験浅くてもOKですので♪


====

今日の一曲:

 


 セッションでやった曲のひとつ。こんなに感じよくできませんでしたけどwww 個人もそうだし、この集まり全体としてのセッションレベルは徐々に向上させて行きたいですね。やっぱTipsを作ってアップしたほうがいいんだろうな。やりますやります。