露骨なヒップ


 今日もネタの振り逃げです、すいません。。。ちょっとショッキングだった最近のデザインを。


 その名も「Asspeaker」だそうです。



メインユニットとサブユニットに分かれています。



メインユニットは、右桃を叩くと電源オン・左桃を撫ぜるとボリュームが上がったり下がったり。



サブユニットは、割れます。割れるとスピーカーに。



ご立派です。



色違いもあります。肌色以外のほうが、まだいける気がします。。。



メインユニットの”穴”はサブウーファーらしいです。良かった、何かのジャックじゃなくてwww 今まで見た中で一番ストロングなオーディオのデザインですね。ちなみに私は、要りません。安ければ誰かにプレゼントしてもいいですけど、多分安くないよね。。。


最後に、これを見つけた、いつも刺激的なデザインを紹介してくれるYanko Designのブログ↓
http://www.yankodesign.com/


もっとかっこいい回のやつを紹介すればよかったかな・・・