気の置けない鍋



 社会起業家の卵と、法曹家の卵と、水炊きと。旨かったー。


 最近、時折人生に不安になることがあります。って別に最近に始まったことじゃないんだけど。特に最近は、リアルになっているというか。今自分が立っている場所とか、これから向かう場所とか、時間がドンドン流れていって、どうなってしまうんだろうと思うことが、まあある。夢とかなんなんだろうとか、成果っていつ出るのかとか、焦りがどこかにあるんだろうね。


 でも彼らと話してると、その焦りを否定せずに、前向きになれるのです。気の置けない人がいることは、感謝しなくてはいけない。



 勉強しよう。もっともっと。周りの人に合わせる必要なんかない。勉強しよう。


 でも日光は行こうな笑