来年はもっとライブをやります、自分主導でも。

 今年の音楽活動の振り返りを。

                                                • -

1/10  同期結婚式二次会 @大阪
1/31  Blues Poor    @三軒茶屋
3/7   Blues Poor    @新宿
5/2   秋山透      @名古屋
6/13  Blues Poor    @新宿
7/18  Y2バンド     @新宿
9/19  秋山透      @新宿
10/17  Blues Poor    @高田馬場


 たったの8回!全然ですね。今年は厄年の厄の部分がことごとく音楽面に降り注いだ感じが否めないですね。体調の波の悪い時が結構音楽活動とぶつかってしまって。そしてそういうときのリカバリー力とか、それでもやるならやるっていう精神力みたいなものが、全然なかったのが、一番の反省であり学習できたとこでしょうか。仕事は忙しくとも、そこはやるからには感じさせずに前向きに参加できなきゃやってもしょうがないしね。


 いい意味で、いろんなしがらみとか呪縛から脱した一年だったと思うので笑 来年は自分のペースで音楽やってきたいですね。だからオファーください!w自分でもどんどん動いていこうと思います。音楽に関しては、後先考えない行動力と、行動したあとの責任の両立だw そこさえできればもっともっと・・・