一十三ちゃんのご実家


 初マジックスパイス@下北沢。スープカレーありきで店に入ったのは初めてかもしれない。辛さレベルは「涅槃」をチョイスで、辛旨でした。2010年もうまい店をガシガシ開拓していきたいと思います。あ、グルメ部を作りたいんですよ。ただおいしいもの食べに行ってグダグダするだけっていう。そういうの大事だよなーと思ったり、グルメって広すぎないか?もっと焼肉部とかカレー部とか絞ったほうがエッジィなんじゃないかとか。妄想してるとこ。


 ちなみに一十三十一さんの北海道のご実家の、下北沢店ってことで、店内にはポスターも。アバンギャルドな内装と、ヒトミトイさんの宇宙なキャラクターに、なにか似た香りを感じましたとさ。



 CMで使われたりしてましたねこの曲は。



 ちなみに、キーボの滝沢スミレ先生に師事してました、大学4年間。おししょー!