明るいうち、からの〜


 BBQにたこ焼きにお酒にバルコニーに桜に春晴。気持ちよかー。




 np広告学校の同期みんなで、K霜先生のご自宅に上がりこみ、たこパー。近所の小学校の校庭の桜が満開で、なんていいおうちなんだ・・・と生徒一同圧倒されてw 幸せそうなご家庭でうらやましかーでしたとさ。うちはひたすら火起こしをしてました笑 火を見るのが好きだからね、あの炭に火がまわっていく感じね。いろいろおいしくいただけたのでよしとしよう!もうすぐ学校終わってしまうのが非常に残念ですが、最後までしっかり学びきろうと決意を新たに。


 さてと、個人的に連休に突入したので、将来を見つめなおす休暇にしようと思います笑 もう3年目!


〜〜〜〜〜〜

本日の1枚:

Grand Blue(初回限定盤)(DVD付)

Grand Blue(初回限定盤)(DVD付)


 エレクトロニカなんだけど、ジャズトロからは四季を感じるのです。四季というか和というか。だから今日みたいな季節が変わったなーって感じるような大気の日に聞くと、なんか気持ちが新たになって好き。