雪ただ深く・・・


 夜が明けて目が覚めたら、そこは冬でした。




 まさか4月に雪が降ろうとは・・・ マジで寒い。寒いけど、雪が降ってるときの寒さってマイルドじゃないですか?分かりませんかねこの感覚?なんかマイルドな感じ。雪が積もるとにおいが消えて、なんか真空な静けさ。音も吸うから。雪の箱根なんて長いこと何回も来ていますけど初めてかもしれないですね。うむ、寒い。もうこんな天気になっちゃったら益々、温泉で隠遁せざるを得ないじゃないですか。ぬくぬく・・・


〜〜〜〜〜〜

本日の一枚:

月の光 ?ドビュッシー / ピアノ名曲集

月の光 ?ドビュッシー / ピアノ名曲集


 せっかく静かだから、静かにドビュッシーを聴こう、そうしよう、そういう午後にしよう。