セカイカラーコラージュ


 こういうの好き、いじくっているだけで楽しい。Idéeが提供しているMulticolr Search Labというサービスで、右側のパレットから色を選ぶとFlickrからイメージを引っ張ってきてくれます。たとえば、赤だと・・・



 青にしてみると・・・



 こんな感じ。これだけでも面白いかつ、何かデザインの素材を探そうってときにも結構有用。さらにこっからがすごくて、色が足せちゃう。先ほどの青と赤を足しますと・・・



 すごいよねこれ。両方の色が入っている写真を拾ってきてくれます。さらにこれは10色まで足す事が出来て、これに紫を足しこんでみると・・・



 おもろいおもろい、ずっといじくってしまうからキケンだ・・・


〜〜〜〜〜〜

 本日の一枚:

LIVE! tour 2000+1

LIVE! tour 2000+1


 暖かくなってきたし、ラテンクラブジャズで晴れやかに参りましょう!アコースティックに攻め抜くライブ版のLIFEも結構好き。