マジックアワーの行方


 今週末は遊んだぜい。



 金曜の夜がなかなか深かったため、土曜日は回復に時間を要しましたがw セッションして、整体いって、ライブ企画の打ち合わせして(ライブハウスのおっさんに危うくすっぽかされかけたけど)、遅ればせながらのBD祝いを同期にしてもらって、そんでスタジオイン。やっぱり多少無理してでも音楽やっていこう!そうだ!もっと大事にしよう、自分にとっての音楽!と思いました。今回のライブは選曲が痛快なので、是非是非来てくださいね。6/13!


 しかしなんか今日のお店は外国っぽくてオサレでした!時間があるときにゆっくり来たいですね。



〜〜〜〜〜〜

本日の一枚:

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

 音楽の力に希望を持てるよほんとこの人の歌は。エソラが好き。