谷中銀座のザクロ

 内定者時代からなにかと理由をつけて(今回は4月誕生日のひとを祝う会名義)、集まっている内定者課題チーム飲み。谷中銀座の入り口にあるペルシャ料理のザクロにて。いやほんとイラン人の店主がタダ者じゃなくてやばかった・・・ 客いじりが激しすぎるよw 「おねーさん今すぐ一緒に区役所いかな〜い?」って、どこで覚えたんだそんなセクハラw まあ、非日常体験としては非常に面白かったです。サークルとか、すでにある程度温まってる間柄で行くといいと思います。


 水タバコも初体験。



 ミントっぽいのとモイスチャーな感じと、でもちゃんと煙いという。


 あとは、結婚したメンバーが約一名。奥様同伴で来てもらっちゃいました。キュートな人で羨ましい笑



 というGWの幕開け。ガシガシ遊びます!笑

レストラン ザクロ

食べログ レストラン ザクロ


〜〜〜〜〜〜

本日の一枚:

Bari

Bari

 まあこれはスペインだけど、なんかそういう異国情緒な感じで笑