福岡よかとこ 〜3日目〜


 というわけで、同期の別荘に泊めていただいてしまったわけです。恐縮恐縮・・・ 


 
 目覚めると同期ママが朝ごはんを・・・ どこのうちの子だ全くww



 朝からおご馳走。豚とローズマリーのソテー、フレンチトースト、たこのサラダ、キムチの焼き飯。美味やった。。。んで、お昼前に市内に送ってもらってここでお別れ。このご恩は一生忘れませんというほどの体験でした。すごいよ、ほんとすごい。で、午後は天神をブラブラ。カフェに入ったり、仕事のチェックをしたり、ムッちゃん万十食べたりなどなど。どんたくが前日に終わっていたせいか、少し歩きやすかったかな?



 結構人だかりが出来ていた。しかし、売り場が周辺に無いので、購買までのブリッジがあまりにもお粗末。わーきれーい!で終わっちゃう気がするんだよね。。。 勉強になりました。


 で、一足先に東京に行く同期を見送り、夜はお土産購入と市内ブラブラ。最後までラーメンで、満喫福岡でございました。次の日の朝に北九州から東京に飛んで、帰ってきましたとさ。人生初九州、初福岡だったんだけど、日が長いせいか、人が全体的におおらかな気がしましたよ。ただ喧嘩っ早いっていう話も聞いたからそこらへんは二面性があるのかもしれないけど。。。 あと、全体的に塩味濃い目の料理なのに女の子がみんな細くて吃驚しました笑 やっぱりしょっぱいより甘いほうが太るってことなんかな。。。まあいいけど笑 未踏の地に行く事は非常に脳にいいよね、今年はちゃんとお金をこういう有意義なことに投下していこうと思います。次は広島か、北陸か、その辺を予定して。


お探しの店舗のページはありませんでした


お探しの店舗のページはありませんでした


うま馬 祇園店

食べログ うま馬 祇園店


〜〜〜〜〜〜

本日の一枚:

DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(2CD)

DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(2CD)


 帰りの車中で流れておった。懐かしい感じでしたよ・・・