超絶リコーダーでブレッカー

 これはすごいです。あ、リコーダーも列記とした楽器だったんだって笑



 もうだって顔つきが必死だものw そりゃそうだよね。ちなみにソロコピーの元ネタのマイケル・ブレッカーっていうのは、ジャズフュージョン界ではレジェンドの一人に数えられる、超絶テナーサクソフォニストです。本家はこちらね。



 メガネの薄ら禿がそれねw 超早いカッコイイよね。で、このリコーダー魔人、他にもいろいろやっていてこの人・・・





 すごいよね、普段何やってる人なんだろうw 多分別の管楽器のプロなんだと思うのですが。久々にびっくり人間見ましたっていう話でした。


〜〜〜〜〜〜


本日の一枚: 

HEAVY METAL BE-BOP

HEAVY METAL BE-BOP

 というわけで、ブレッカーブラザース。なんやかんやいってかっこいいよ、正直。聴いてて少し疲れるけど。