祝40000Hits


 というわけで、約200日で40000ヒット達成!まずまずでしょう。なかなかの早さである。これからも目指せ一日一回更新。ブログを書く癖をつけると、毎日必ずアウトプットしなくてはいけなくなったり、常になんとなくネタの受信態勢が鋭敏になる、それがいい。


 というわけで今日はさくっとw 本日はブラジルの家具販売店「TOK&STOK」のWebCM事例。誰でも「短時間で簡単」に組み立てたられる家具という点を訴求。バカバカしくて個人的には結構好きだけど、「女性の悲鳴」ってただそれ単体で単純にイヤって人も多いと思うからそこがな。ネズミも出てくるしね。ネガティブな印象をもたれやすいのかなとちょっと懸念。



〜〜〜〜〜〜

本日の一枚:


Songs in the Key of Life

Songs in the Key of Life


 涼しくて晴れやかで気持ちがいい日曜日。スティービーワンダーは、日曜日が似合う!