Let's abduction!


 っつーわけで、今日もアイデア出しの作業・・・



 いかにアイデアを潤滑に人に吐き出してもらうか、いかにそれらを化学反応させるか、いかにそれを次回のMTGにつなげるか。MTG構築は本当に奥が深いけど、新しいことを考えるのは単純に面白い。今日は結構新鮮なメンツでのブレストだったので、いい刺激になったし、先がそれなりに見えたので頑張ろうと思います!考えて考えて考え付くそう、考える事で対価を頂いている職業なわけだからね。


〜〜〜〜〜〜

本日の一枚:

Reincarnation

Reincarnation

 今日知り合ったデザイナーの子がフェス大好きさんで、来週ナチュラルハイにいくらしく。見てみたら、シアターブルックサンパウロにブルースザブッチャーに、すごいのメンツが!いいなあー急に羨ましくなってきたので、シアターブルック聴きます。ナチュラルハイではニューアルバムの曲とかやるんだろうなあ・・・いいなあ・・・