便乗なんだけど、おいしそう面白い

 ANAインターコンチネンタルホテルにて。



 サッカーボールチョコと、コートケーキw コートのケーキはよく出来てると思う。なんかかわいいしね笑 結構いい値段したんですけどね・・・ バーでビューイングとかもやってて、名のあるホテルもW杯はちゃんと乗っかるんだあと思ってちょっと面白かったんですけど、そういうところで観ても、知り合いも他人もごちゃごちゃに抱き合って喜ぶ!みたいなテンションに果たしてなるのかっていうのが疑問で、ちょっと行ってみたかった。

〜〜〜〜〜〜


本日の一枚:


Lady Day: Best of Billie Holiday

Lady Day: Best of Billie Holiday


 ホテルのラウンジとかでよく流れてそうってだけだけどw やっぱりビリーホリデイは個人的には別格上手いよね。フィッツジェラルドとかサラヴォーンもとっても好きだけど。ジャズで一番好きなのは、女性ボーカルものかもね。