いつまでも新鮮なおいしさを


 ドイツのBoschボッシュ)から、新しい冷蔵庫のプロモートの一貫で行われたスーパーでのバイラルキャンペーン。



 突如、スーパーに恐竜やマンモスの生鮮食材が並びます(もちろんダミー)。んで、パッケージに張ってあるURLに飛ぶと、そこは冷蔵庫の販促サイトでした。っていうおち。何千万年保存したんだっていう、脅威の冷凍力、保鮮度力、っていうジョークなんだけど、これで飛躍的にサイトのアクセス数は伸びたそうです。



 恐竜の肉が若干見た目生生しくて怖いんだけどねw シンプルながら人に話したくなるアイデアだなあと思ったとさ。


〜〜〜〜〜〜


本日の一枚:

Any Given Thursday

Any Given Thursday


 ホント、かっこいいよなあジョンメイヤー。最近のもこのくらいの時期のも、はずれなくかっこいい。やっぱり歌えるってかっこいいと思うよほんと。