世界を手玉に

 小学5年くらいのクリスマスプレゼントが確か地球儀だったような覚えがあります。まだ実家にあるよ。結構楽しくて、なんかおしゃれなので好きです。そしてこれ。

 


 Chalkboard Globeは地球儀型の黒板ですね。国境やら新しい島やら、自分の好きなふうにチョークで書き込んでいくことができるようです。もちろんチョークなので何回でも書き直しができちゃう。


 これ絶対楽しいよなあ。意味は、特にないんだけどさ笑 世界史の授業とかで先生が使ったらいいんだと思いました。450ドル。


〜〜〜〜〜

本日の一枚:

 リチャード・ティー名義のアルバム。バックはおなじみの豪華面子。この人は本当に鍵盤を駆け巡るように弾くよなと思って、すごいよね。音そのものから楽しそうな感じがにじみ出ている。あーいいなー。っていつも遠くから思うw