人は物事を、その周囲との関係性で意味づける


 なので、人間の認知において、ただ唯一に存在してそれだけで意味を持つものなどなく、全ては相対的であり、故に絶対的である。なんて、難しいこといってみたけど要するにこれを見せたいだけw



 便器型コーヒーカップです。



 いろんな使い方で楽しめます。


 志村けんが「米を便器型に成型して、その中にカレーをよそうと、どんな現代アートもかすむほどのインパクトのある光景が作れる」ってどっかで言ってたのを激しく思い出しました。やはり物事の意味性は相対的である。便器が、コーヒーとかカレーをここまで貶めるとは・・・


〜〜〜〜〜〜

本日の一枚:

Organic Plastic Music

Organic Plastic Music


 「やわらかな夜」のキーアイテムがミルクティーなんですけど、もう上の写真とか見ながら聴いても何もおしゃれじゃないですね。いやいや、「やわらかな夜」は本当に本当に大好きな曲です、ほんとに。人生でも五本に入るくらい。はまったなあオレペコ。