ライブやりましょう、やります


8/22(SUN)
【Songstress of the Galaxy】
渋谷Guilty
open  17:00
start  17:30
charge \1500+1drink



あと自分のバンドの宣伝か。
【Memories of MIWA】
Vo.  李 恵栄
A.sax. 生明 辰也
Gt.  正谷 翔
Key.  蒲生 友子
Key.  吉田 将英
Ba.  甲原 潤之介
Dr.  秋山 峻輝
で20:30頃から出番でおます。
タイトルどおり、吉田美和の曲ばっかやります。


 ってね、曲が難しかったりうちが練習出れなくなって迷惑かけたりでドタバタしてますけど、告知は告知でせんとね。もう今週末やし。怒涛の調整力でナントカしましょう。いい曲ばっかりで弾いてて哀しくなりますw


 お越しいただけそうな方はメールでもコメントでもなんでもいいので教えてもらえるとうれしいです。宜しくお願い致します。


〜〜〜〜〜〜

本日の一枚:

beauty and harmony

beauty and harmony


 とにかくバックバンドが豪華なのである意味、想像通りのサウンドですけど、そこに日本語の歌詞と吉田美和の歌が乗るとちょっと面白い感じになるのがミソで。面白いっていうのはinterestっていう意味でね。しかしこの涼しげな演奏を譜面に落とすと地獄絵図的コード進行になるんだ、、、これだから西海岸系のスタジオミュージシャンは困る。。。