たまの投稿がライブ告知っていう・・・


なんか、久々になってしまいました。一ヶ月ぶりにこんばんは。


11月はなんだかドタバタしていて、いろいろありました。月初のプレから始まり、刺激的なビジネスの先人たちのお話をいろいろ聞く機会に恵まれたり、箱根行ったり、dot fes行ったり、バンド練したり、飲みにいくときはしっかり行ったり、若干風邪引いたり、テレビ出たり・・・ なんかよくわからない感じの忙しさっていうのは、喜ばしいことなんでしょうね。でも自分は超マイペース&ちょいちょい立ち止まらないと病む体質なので、年末が待ち遠しいです。駆け抜けましょうぞ、12月。


というわけで、今年の弾き収めの告知です♪♪♪


======

2010.12.19 [SUN]
NEXT AVENUE Vol.5 ”縁”
presented by KANAZAWA CITY BAND



@ ライブハウス 浅草KURAWOOD http://www.kurawood.jp/top.html
OPEN 16:30 START 17:00
adv. \1,000 + 2drinks:\1,000
door.\1,500 + 2drinks:\1,000


出演バンド
KANAZAWA CITY BAND
Kanagawa City Boyz
ギブミージョブズ
lily ru
年末ありがとうばんど2



会社の同期のS邉くん(KANAZAWA CITY BANDのボーカル)に誘われて、自分としては新しい人たちとのイベントになるので非常に楽しみです。自分たちの演奏ももちろんいい音作りますが、他のバンドの演奏がすごく楽しみ。一緒にいいイベントに出来るように頑張りますです。

〜〜〜〜

うちのバンドは、2バンド目 (17:30頃から出番)で、「ギブミージョブズ」というので出ます。


vo:吉永涼
cho.井口聖名
cho.鈴木実可子
gt.福原慧
key.吉田将英
bs.甲原潤之介
dr.秋山峻輝
sax.上原直也


なんか、フレンチボサノバからアフリカブルースからジャズポップスとか・・・グローバル闇鍋みたいな選曲で参りますw 果たしてお客様の耳に合うのか・・・なんにせよ、いい音出します!


〜〜〜〜


この日記を残念ながら見てしまったあなた!
是非是非、お越しくださいませ。
立地が浅草ということですので、せっかくだからライブ開始の2時間前くらいにお越しいただいて、散策するなんていかがでしょうか?ちなみにうちらのバンドはリハ前に浅草寺でひと煙浴びてからステージに立つ予定です笑 何個かうまいもん屋とか紹介してみて、浅草来訪モチベーションをあげてみるテストをしてみましょうか。


初音茶屋

食べログ 初音茶屋


お探しの店舗のページはありませんでした


千葉屋

食べログ 千葉屋


ほらほら、来たくなってきたでしょう。


前売りのほうが安くご案内できますので、行くよ!っていう方は是非事前にお知らせください。当日のSTART前でしたらライブハウス前で前売り券を手渡しできますので、宜しくお願い致します!


ってなわけで、練習しなきゃだね!


======


本日の一枚:

HEART STATION

HEART STATION


なにかと話題のヒカルちゃん。自分と年齢がほっとんど変わらないことをふと思い出すたびに、なんか哀しくなりますw このアルバムはね、基本楽器は打ち込んでたりするんですけどそれがちゃんと、グルーブしてるというか、ポップスだからってこの人の組む音はちょっと違うんだと思ってるんですよ。歌ももちろんなんだけど、この人はコンポーザーというかプロデューサー的視野の広さがすごいと思うのね。だからPVとかも自分で作っちゃえる。ステキだ、萎えるw