今月の食べた 〜4月〜

 

 今月はちょっと、いいもの食いすぎた月でした・・・ 反省も込めて。


〜〜〜〜


・恵比寿焼肉チャンピオン 焼肉  ☆5
・恵比寿【バル恵比寿】 スペインバル ☆4
溜池山王オーキッドルーム(ホテルオークラ) フレンチトースト  ☆4
・代官山【クラブSASA】 ハンバーガー  ☆4
・中目黒【鳥小屋】 居酒屋 ☆3
・乃木坂【ボタニカ】 イタリアン  ☆5
・北新地【がるぼ】 お好み焼き  ☆3
・六本木六本木農園】 オーガニック  ☆4
・代官山【アロハテーブル】 ハワイアン  ☆3
・六本木【きだんち鉄板焼き・お好み焼き  ☆4
・北新地【香川】 うどん  ☆4


〜〜〜〜

 
 アイコニックなお店が多いっすね。コンセプチュアルというか。食べに行くこと自体が企画になってたようなものが多かったので、楽しい月でした♪ 特にアイコニックだった3つを紹介。


焼肉チャンピオン 恵比寿本店

食べログ 焼肉チャンピオン 恵比寿本店


お探しの店舗のページはありませんでした


お探しの店舗のページはありませんでした


 どこも旨かったし、未知との遭遇度】が高かった笑 都内随一の焼肉と、世界一のフレンチトーストと、前代未聞の甘さの野菜と。どこもオススメ。


 来月は、来月こそは、自炊率を高く生きて生きたいです・・・笑