つながり論

今日は台風直撃ということで、
午前お休みをいただいて待機(?)しております。
山手線が動き始めたら出発しようかな。
いいご身分ですよね、こののんびり感。

昨日夜、同期と飲んで遅くなったということもあって。
銀座SPACE


主賓のIとS。


がやがや。


新しい人となりが広がっていくのはスバラシイことで、
もっともっとイロイロな人とお会いしていきたいと思う反面、
今あしもとにあるつながりも重要ですよね。

忙しい!といっているとなかなか集まらなくなっていくもので、
そうやって切れていってしまった人がたくさんいるように思います。

自分が理想としている人とのつながり方って、
「大勢の人と一斉に仲良し」とか「みんなの人気者」とかじゃなくて、
「あんたにだけはこういうこと話せる」って、実はいろんな人が思ってくれてるっていう、
そういうほうがいいなあと思っていて。
だから大勢の飲み会とかはあまり好きぢゃないのですが。w

いずれにしても、人となりは大切に。


会社に行きます。。。