母校が減ってた


 あ、建物的にねw 空が広がってたわ。でも前のあの、日陰でビル風がちょー吹いてて、でも銀杏が視界いっぱいに枝葉を広げているあの感じのほうが、自分は好きだね。っていうか、あの風景がもう脳裏に刷り込まれてるからね。



 後輩の皆様はすごく楽しそうでキラキラしてて良かったね!うらやましいと思う反面、もうあのときそのままの時間は二度と来ないことをちゃんと受け止めるべきであって。前へ前へ、過去と適度に決別して、より大きな、よりエキサイティングな次のステージに自分の人生を進めたい。楽しみですね。今までだってそうやってきたじゃないかって。


 って、なんで写真は自分のいたサークルのステージじゃないんだろうww 撮り忘れただけなんだよ。。。深い意味はないんだよ。。。



 でそのあと、知り合いが主催しているとあるMTGを見学し、いい刺激をもらう。これは後日また書きます。


 でさらにそのあと、歌舞伎町でセッションをする。久々に楽しく弾けたわー、このくらいがちょうどいい。



 さてと、3連休か!明日は何をやろうかなあ。。。