表彰なんていつぶりだろうか??

 っつーわけで、JAAA(日本広告業協会)の懸賞論文の授賞式に出席してまいりました。



 いやー、関係各社の重役が勢ぞろいな感じで、一緒に入賞した同期ともども萎縮。まあでもいい経験だよね、なかなかこういう場には入れない。東京會舘のバイキングはうんまいのばっかりだったし、ってかなんで昼飯を食って行ってしまったんだろう・・・ 悔やまれる。


 記念に論文を全文載せようかと一瞬思いましたけど、改めて読み返すとなんか幼っぽくていやなのでやめた!論文なんて、論文だけじゃなにも成さないもんな。その論旨にのっとってどんないい仕事ができるか。そっちね大事なのは。


〜〜〜〜〜〜

本日の一枚:

Soulive (Dig)

Soulive (Dig)


 調査会社の方がまさかのドラマーで、しかもまさかのソウライブ好きだったw すきどころかカバーしたりもするらしく。こういうあんまりメジャーじゃないジャンル、アーティストでシンクロが起こるとやたら盛り上がる。ということで久々に聴いてみましたとさ。なんやかんやいってオンリーワンな感じはあると思う。そしてオルガンはやっぱりすごウマ。