どうぞ末永く。。。



 内定者時代から仲良くしていただいてきた同期が7年の交際の末、ついに結婚。いやーおめでたいよね!散々いじり続けてきましたがwこの日はちゃんとお祝いしましたよ、ちゃんと、ええ。奥さん可愛らしい人やし、そらーしゃかりき働かないといけないよね笑 どうぞ幸せになってください。おめでとう。


〜〜〜〜〜〜


本日の一枚:

SAKURA SINGS BALLADS-Smooth Side-(CCCD)

SAKURA SINGS BALLADS-Smooth Side-(CCCD)

 おめでたいので、バラードがいいアルバムを。直球系ラブバラードなので、ゆっくり聴きたいですね。