オクトーバーフェストでだらりん

 ちょっと近くを通りすがったので視察も兼ねて見てきました。日比谷オクトーバーフェストオクトーバーフェストっていうのはドイツミュンヘンで毎年開催されているおっきなお祭りで、醸造会社ががっつり協賛してビール飲みまくるっていうどんちゃんな祭りです。本家は200年以上の歴史があるとのことで、すごいなビールの国ドイツ。まあ、視察だけっていうのも、あれだからねえ。。。一杯くらい、ねえ。。。って感じでちょっと飲んだw


 平日の昼間なのにすごいのね人が!みんな何やってるひとなの??笑 

 


 ビールは1杯約1500円。結構いい値段するけど、まあ確かに場所代込だと思えばそんなもんか。全力でリフレッシュしましたwまあたまにはね、たまには。


〜〜〜〜〜〜

本日の一枚:

バック・トゥ・オークランド

バック・トゥ・オークランド


 なんかTOPみたいな、ハッピーでファンキーなグルービンな気分でしたw 一時期ハマりまくってそればっか聴いてた時期があった一枚。いや、ワンアンドオンリーだよね。みんな長生きしてほしいなあ。