もう八月なのかい


 早いよ、ほんと早い。7月がなんだかわからないうちに終わってしまった。でも思考のあとかたをたどってみると確かに7月はいろいろ考えたわあ。何しろ生活のリズムがよくないなあと最近思っていて、なのにどうも夜型を脱せず、ってか暑いし、朝だらだらと時間を使ってしまったことを反省しました。8月は早起きしたいとこです。でもいい兆しとしては、なんか忙しさにかまけてあんまり見れてなかった映画を割と見れたことでしょうか。去年は1年間で100本見たんですけど、今年はそれは無理っぽいですね。。。せめて50本観たい。


 あとはなんか、ちゃんと結果出そうってね。そろそろなんかがんばったねー的なことは言われなくなってきた気がする。まあ自分ももうそういうの言われてもしゃーないなあと思うし。もっと考えて考えて考え抜かなあかんなあ、死ぬほど考えよう。部屋の壁がホワイトボードだったらいいのにって岸さんが言ってて面白かったけど笑


 とりあえず、9月はほとんど会社に出ない予定なので笑 8月はしっかりと働きます。しかしもうこのネタ何回も言ってるけど、8月って祝日ないのね。会社ばっか行ってると季節感がなくなるのでそこは本当に自分でなんとかするよう努力したほうがいいですね。こんな感じですけど実は結構時間作れますので、みなさん遊んでくださいw 


 8月22日にはライブもやります。詳しくはまた近日中にお知らせしますね。ぜひぜひ。


〜〜〜〜〜〜


本日の一枚:

アップ・ヒア

アップ・ヒア


 たまに聞きたくなるソウライブ。よくお仕事させていただく調査会社の方が実はドラマーだと分かり、しかも好きなアーティストがソウライブだったという。案外いるのかもなー、こういう音楽のファン。探そう笑