現場を見ること


 日〜月と仕事で箱根でした。仕事とはいえ会社を離れてハネ伸ばしできたかな。



 今回は富士山が近かった!なんか画みたいでした。




 お宿は萬翠楼福住。ステキでした。。。




 たたみに布団で朝ゴロゴロっていうのは本当に贅沢である。




 で、うなぎとか食べちゃったりしてw (仕事はちゃんとしましたからね!) 芦柳庵という、隠れ家中の隠れ家でした。隠れ家だからあんまり詳しいことはおしえませーんw


 という、楽しいお仕事でした。まあたまにはいいじゃないか。明日から、ばっちりお仕事できそうです。


〜〜〜〜〜〜

今日の一枚:

Yellow Magic Orchestra

Yellow Magic Orchestra


 ポッキーのCMにYMOが出てますが、ちょっと難しいよねあれ・・・ だれ狙いなんだろうか。最近の女子高生はあの3人のことを「なんか昔すごかった人」以上に認識してるんでしょうか。CMとしてはガッキーが飛び回ってるほうが良かったよね。あ、YMOは大好きです。細野晴臣さんの分福茶釜という著書、オススメです。生き方の力がいい感じに抜ける。

細野晴臣分福茶釜

細野晴臣分福茶釜